レーザーポインター

赤のレーザーポインター、緑のレーザーポインター、黄色のレーザーポインター、青のレーザーポインターなど、さまざまなカラーレーザーポインターが市場に出回っています。

より多くの人々が赤いレーザーポインターを知っています。 赤色レーザーは、主に低出力に基づいており、通常、投影やビジネス会議などの教育に使用されます。 赤い点は非常に暖かく、電力が低いため、人々に特に害はありません。

緑色レーザーは、赤色レーザーよりも出力が大きいだけでなく、赤色レーザーよりも明るいです。緑色レーザーは、赤色レーザーよりも出力が大きいだけでなく、赤色レーザーよりも明るいです。 したがって、緑色のレーザーポインターは、アイテムを燃焼する機能を実現するために、ビームを1点に集束させることができます。明るく澄んだ光のために、緑色のレーザーポインターを使用して固定された星や星座を指すことを選択する天文学者もいます。

青色レーザーに関しては、青色ビームが非常に美しく、高出力であるため、コストが非常に高い。同時に、パワーが高いほど、人々の時間も長くなるため、通常、青色レーザーポインターを使用すると、レーザー防止メガネが着用されます。

レーザーポインターは非常に便利ですが、目に有害であるため、注意して使用する必要があります。

(43)

Leave a Reply

*